フッ軽CARATの思い出記録

現場やオタ活を記録していきます💎🩷🩵

滝涙の"FOLLOW"東京2日間!

みなさんお久しぶりです!!

FOLLOW参戦したいところのチケットを全て手に入れチェゴチェゴしているいふみんです! 今回は私のFOLLOW東京2日間をざっくり記録していこうと思います💎

 

今回一緒に行ってくれたのは私の最古のCARATチングたまごちゃんと、安定に集合したけろてぃです!

私が初日を、たまごが2日目を当てて両日連番という最高の同ペンコンビ👍🏻

(けろてぃの紹介こちらのブログで↓↓↓)

1年ぶりの日本ペンミ"LOVE" 初日記録① - フッ軽CARATの思い出記録

 

9月6日

f:id:dk_17_f:20231010122630j:image

お揃いのスローガンで楽しそう可愛いねー!!このスローガン私は予約していたのですが、受け取りについて来てくれたたまごもその場で購入

衝 動 買 い そ れ で こ そ オ タ ク だ 1 0 0 点 💯

ノムキヨォォ!なスローガンを手に入れてひたすら写真をパシャパシャ📷✨

 

 

でも朝から駅で集合してホテルに荷物預けてそのままドーム行って写真撮りに歩き回って……既に疲れました

とは言いつつ同ペンなので話は尽きず座ってやいやい言ってると

 

f:id:dk_17_f:20231010131637j:image

ジャジャーン‼️

登場!相変わらず超元気なやかましオンニ達~!

前のブログでけろてぃの年齢書いてなかったんですけどざはちかのんたゃが同い年で、私たちの一個上がはるかちゃん&ひなのさんです👶🏻

 

ひなのさん「ふみふみやっほー!たまごちゃん初めましてー!」

はるかちゃん『聞いて!トレカ無くした!』

 

!?はるかちゃんLOVE京セラでも缶バ無くしてたやろwwwほんま気をつけてwwwwww

よし!今日もみんな生きて帰ってこよう!

いつもの約束を交わしてバイバイ!(ではなかったんですよ実は)(後ほど)

 

 

 

その後も私の友達とたまごの友達に会いまくって喋り倒してました!

みんなのおかげでこの時点で満足なぐらい楽しんでたけどもちろんメインはコンサートなので🎪

 

 

 

いざ入場!席へ!

 

 

 

 

 

 

ちよっとまってください!後ろ向いたら目の前トロッコなんですが!!!さすがにHelp me案件。

いつもいつも素晴らしい席をありがとうございます泣

 

 

 

そして⤵︎ ︎

f:id:dk_17_f:20231010165251j:image

このLINEが来てすぐ私たちはひなのさんはるかちゃんを発見したのですが2人は中々私たちを見つけられない様子で…と思っていたら

 

 

 

「あ!おった!!」『あ"ーッッ!』

 

 

 

大はしゃぎする2人wwwなんと声が聞こえる席の近さ‪‪‪でしばらく手振りあってました^^仲良し^^

 

 

 

 

 

 

 

午後6時 開演

f:id:dk_17_f:20231010183802j:image

最高でしたSEVENTEEN最高でしたとってもとっても最高でした

 

 

ソノゴンから衣装変わるまで5,6曲泣き続けた私とたまご涙腺弱すぎる‍(ほんとにずっと泣いてた)大号泣しながら叫んだ掛け声、本気の

「セブンティン!×2 サランハケ トマニ!」

Odeコン思い出して涙が止まらねぇ4年ぶりの生コマプタ良すぎた、、、

 

 

・イマセカのパフォーマンスに感動して泣く

・オルンアイ大号泣しながら歌う

・メントでシュアが泣いてて泣く

・怪我で療養中のおすんち様まさかの客席(しかも私達のほぼ真上)から「Say the name!」叫んでくれて泣く

・アンコールが幸せすぎて泣く

 

大洪水⛲️

 

 

 

 

そして私はこの日がセブチ現場10回目でした!これからももっともっと会いに行くからなー!

その後はホテルに帰ってたまごとゴセを見て就寝という最高の一日♡

 

 

 

 

 

 

 

9月7日

ちゃんと朝に起きた私たち偉い!そしておはようざはち!2日目参戦のために夜行バスで東京に来たクパン親衛隊ざはちと合流🤝

 

3人で音漏れ聞きながら掛け声して、私とたまごが昨日のレポを伝えるという平和な会♪

f:id:dk_17_f:20231010195216j:image

クックもいた^^

 

 

 

そうこうしてるうちにどんどん集まってくるけろてぃ

 

 

この日は東京観光するひなはる昨日とんでもないペンサを貰ったらしく熱弁してくれましたまじで

🔥熱🔥弁🔥って感じの熱弁だった

かのんたゃは安定の直前決定参戦です

(9月5日のLINE↓)

f:id:dk_17_f:20231011114129j:image

 

 

やっぱり人数多いと楽しいよね~

f:id:dk_17_f:20231010200458j:imagef:id:dk_17_f:20231010200521j:image
f:id:dk_17_f:20231010200525j:image

けろてぃ with たまご めーっちゃ楽しかったみんなありがとね♡

 

 

 

 

この日は注釈でメンステ、花道、センステ、トロッコ全部丸見えというこれまた最高の席!

 

 

 

午後5時 開演

f:id:dk_17_f:20231010200953j:image

っはぁぁぁぁぁ統括リーダーはやく戻っておいで!大好き!

 

 

 

怪我で療養中にも関わらず1日目と同様メンバー達に「今日もクプスヒョン来てまーす!」と紹介され客席から叫んでくれたクプス、それだけでなくアンコール最後のアジュナイスでメンバーに囲まれて車椅子でステージに出てきてくれました😭😭😭それを見た瞬間泣き崩れる私たち、、ドギョムのグットゥミ上着バサッ、魔法使いウジ、、

 

 

思い出も私たちの涙も多すぎるよ、、、

 

 

 

 

 

 

SEVENTEENの皆さんスタッフの皆さん最高のライブを2日間ありがとうございましてゃぁっっ!!本当に楽しかった!!(大声)

 

 

 

たまごも2日目当ててくてれありがとうね一緒に2日間入れて楽しかった大好きだよ^^

 

 

 

 

 

午後9時30分 夜カペ

けろてぃ妹組でカフェでお喋り(お前らホンマにお喋り好きやな)

f:id:dk_17_f:20231010201803j:image

1年前ペンミのタオルを持ってきていたかのんたゃ‍www‍www

スンチョルがーーだった推しがーーだったあの曲がーーだった……とにかく私が言いたいこと全部話させろ!の精神で閉店までマシンガントークをぶちかましました👄

 

 

 

その後かのんたゃとお別れ

「大阪と福岡で会おうな!」して駅のトイレで化粧落として余裕こいてたら

 

 

 

 

 

時間やばくない!?

アカンこれ走ろう!

 

 

 

 

 

 

夜の新宿を大荷物で全力疾走する女2人

はい、ふみはち帰りのヤコバ逃しました

間に合わなかった!!‍www‍www

私たち行動力だけはあるのですぐネカフェに移動して次の日の新幹線を予約、そして次の日は台風がやばそうだったので6時台の新幹線で帰ることにしました。起きれねぇから早く寝るぞ、就寝😪

 

 

 

 

9月8日6時40分 脱・東京

何とか台風の影響も出てない時間に関西に帰ることが出来ました………こういうのも遠征の醍醐味だわ

f:id:dk_17_f:20231010202903j:image

最後の最後までお疲れ様、、逃した夜行バス、爆睡新幹線、全部ざはちとの素晴らしい思い出です✨時間にルーズな私と方向音痴なざはち普段はとっても良いコンビなんですけど1歩間違えれば混ぜるな危険

 

 

 

 

はい!ということでとっても騒がしく楽しかったFOLLOW東京でした~💎

公演中いっぱい叫んで笑って何回か私の顔に滝が出現しましたがそんなの気にしない!セブチにはいつも感動させられて泣かされっぱなしです、、、

FOLLOWあと5公演参戦するけど大丈夫かな☺️大阪と福岡全部行くので皆さんよかったら会ってくださーい!!

 

ご精読ありがとうございました✨最後に。生ソノゴンやばすぎ、ミチョりました

X¦いふみん (@Adore_17dk) / X

Instagramhttp://Instagram.com/adore_17dk