フッ軽CARATの思い出記録

現場やオタ活を記録していきます💎🩷🩵

1年ぶりの日本ペンミ"LOVE"初日記録②

みなさんこんにちは!今日も今日とてドギョムペンいふみんです!実は1つ目の記事をアップした際、特にツイートもせず静かにTwitterのプロフィール欄にURLを追加しただけなのですが既に「ブログ読みましたよ!」「次も見たいです!」というマシュマロを数件頂いております🥺嬉しいありがとう頑張って書くー🥺🥺🥺

 

はい、ということで!LOVE初日、かのんたゃとバイバイして各自席に着いたところからの記録です!

 

会場が暗くなりVCRが始まった時私は(ん?この音楽なんかチノルチャっぽくね?……チノルチャっぽくね!?!?)と察しまして、仲良くなった周りの席のCARATちゃんと小声でキャッキャしてました。

「これチノルチャかも」「え?ほんとに?」「チノルチャっぽいね!」「絶対チノルジョシュア「なーみーだー🎶」きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!」

 

チノルチャだぁ!ジョシュアー!!あれ、ジョシュアどこ!?いなくね?エッッ!?トロッコ!?オープニングトロッコだと!?ドギョムどこ?いた!カッケェ!ディノちゃんピンク!?ジュンのビジュ!!

 

 

ハァハァ…はい、目が足りない。 そして毎度の事ながら1曲目で泣く私。セブチの現場を何度経験しても"初日1曲目"の衝撃には耐えられないです。

 

その後も叫びながら「これこれぇ!これよ!」と久しぶりの掛け声に興奮しておりました。

そ!し!て!ゲーム中ケミの大量発生!

ホシウジ、チャイナと王道ケミの発生に爆アガり会場。もうラブキングって何!?

ラブキングホシウジ注意報発令誰かこいつらを止めてくれ🎶(歌うな)

まさかこれがLOVEホシウジ伝説の始まりだなんてこの時は知らずに…

 

日本では約3年半振りの歓声ありでメンバーもCARATもテンションが高く、「完璧やーーん!!」なドギョムも見れて1番好きなcampfireも聴けて本当に幸せな時間でした^^

f:id:dk_17_f:20230531191429j:image

 

午後8時50分~ 終演後

楽しかった公演が終わり、けろてぃどこで集合しようかなーとLINEを開いたら

f:id:dk_17_f:20230531190733j:image

 

なんとざはちが大優勝していました👏

ということで予約していたトリキに直行して

「ジョンハンが触ったチョコを私たちにも触らせろー‼️🔥🥺🤲」

f:id:dk_17_f:20230531191404j:image

間接ジョンハン大会

からの

ひなのさんトレカ開封大会

ひなのさんは優しいお姉たまなのでけろてぃの推しが出たらその場でホイホイ渡してくれるのですがこの日も無事ソクハニハオを引き、ウォヌが来てないぞー!みんなウォヌ祈れ!ウォヌウォヌウォヌウォヌ来いウォヌ来い来た来た来た来た!!!ンーーーー!!🥹(超音波)

大好きなウォヌを貰ってイルカになったはるかちゃん

f:id:dk_17_f:20230531192350j:image

しっかり握りしめていました‪w‪w‪w‪

無事全員幸せになることが出来たけろてぃ、このあとも日付が変わるまで感想を言いまくり喋りが止まりませんでした♡

ちなみに喋りが止まらなかったせいでかのんたゃは終電を逃したのでホテルをキャンセルしてざはちのお家に2人仲良く帰っていきました笑

残り3人は朝までカラオケ!(ラスト2時間ぐらい寝たけど)

 

今回改めて感じたのが公演だけが現場じゃない!前後CARATで集まって騒ぐとこまで含めて楽しい!友達がいるからこそCARAT生活をより楽しめることが出来てるなあと🥰

 

以上、朝から夜まで騒いでたLOVE初日でした!!私はオーラスも参戦したので近々ブログ書こうと思います!

 

ご精読ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

Twitterいふみん (@Adore_17dk) / X

Instagramhttp://Instagram.com/adore_17dk